芸創レッスン

何人かレッスンを依頼され、10〜15時まで芸創にいました。

一つの楽曲を徐々に仕上げていき、音楽が美しく変わっていく様子を見守るのはとても楽しいことです。

その間、生徒の苦悩やご父兄方のご負担も計り知れませんが、一人一人の音楽性を引き出す事は、とてもやり甲斐のある仕事だなぁと思います。

ここ数ヶ月間、教室のレッスン以外に大きな仕事に次から次へと追われ、家事が全く出来ず、家の中も荒れ放題でどうしようもありませんでしたが、仕事が半年ぶりにひと段落したので、部屋の片付けを少しずつしており、落ち着きを取り戻そうと頑張っています。笑

コンクールにおいてのレッスンも、御父兄方が協力的で、手分けして迅速に動いて下さり感謝しております!!!

ドゥオールのCDも思い出に浸りながら、やっと落ち着いて聴けそうです🥹