高岡地区予選1日目

【門下の通過者】
A1級  西田隼 
C 級  佐渡和奏
C級  松尾依莉

大変嬉しい報告がありました!!

西田くんは、富山予選で、補助ペダルのセッティングで、ペダルが最初から最後まで濁ってしまいました😭ママは泣いてご自分を責められましたが、ママも西田くんもとりあえず前をむかせて、1週間後の高岡でリベンジ!!そして見事通過!

佐渡さんは、富山コンペで奨励賞!
高岡で再挑戦して悲願の通過👍
悩んで高岡を申し込みされましたが、正解でした!
2年ぶりのソロ通過・・かな?!
前々回のレッスンでは、ちょっとだけ〝突き放し作戦〟をして喝を入れました。

松尾さんは高岡一本で通過!
本番の3日前から練習動画を送ってきてくれました。

私はここ2カ月程、疲れがピークに達し、病院通いをして今薬漬けの日々ですが、一気に病気が吹っ飛ぶようなグッドニュースに喜びを隠せません😊

子供達もママも本当にがんばりましたね!!!






松尾さんが送ってきてくれた可愛い写真🩵
盾は嬉しいですね🥹